神奈川の魂

はたして、私は神奈川をどこまで好きになれるのか。

神奈川のメロンでゆるキャラ誕生

神奈川にもいろいろゆるキャラいますよね。そんな中で、メロンをイメージしたゆるキャラがいるそうです。それがメローとコスミンです。ま、ちょっといきなり名前が覚えにくいので大変ですけど。そんなメロンをイメージしたゆるキャラ。どうせだったら「メロンちゃん」とかにしたらいいのにって思ったんですけど、それだとアンパンマンのシリーズと重なるから保留になったのかな?神奈川でもいりいろあるんですねー。とにかくメロンのメローとコスミン、これからチェックしていきたいと思います。

神奈川・川崎のゆるキャラ『宮前兄妹 メロー・コスミン』|街コミNAVI